お客様本位の業務運営に係る方針および取組内容について

2017年6月30日

株式会社ライフサロン

 

お客様本位の業務運営に係る方針および取組内容について

 

 株式会社ライフサロン(社長:大寄 昭生、以下「当社」)は、お客様本位の業務運営をより一層推進するため、「お客様本位の業務運営に係る方針」(以下「当方針」)を定めるとともに、当方針に対応した「お客様本位の業務運営に係る取組内容(以下「当取組内容」)を作成いたしました。

 

 当社は、創業以来、お客様に寄り添い、お客様の人生設計に合わせて保障(補償)内容を一緒に考え、保険選びのお手伝いをさせていただいてきました。また、万一の時にその保障(補償)を受け取るため、保険金・給付金の請求手続のサポートにも取り組んでまいりました。

 

 今般、金融庁から「顧客本位の業務運営に関する原則」が公表されたことを踏まえ、当社としてお客様本位の業務運営をより一層推進する観点から、当方針を定めるとともに、当社におけるお客様本位の業務運営に係る主な内容を、当取組内容として作成いたしました。

 

 今後もあらゆる業務運営においてお客様本位で行動するよう努めてまいります。

 

以 上

 

[PDF]お客様本位の業務運営に係る方針および取組内容について

 

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