oricon2016

 

お客様に感謝!ライフサロンのサービスが今年もランキングで高評価をいただきました!

これまでもライフサロンはオリコン日本顧客満足調査 来店型保険ショップランキングにおいて度々高い評価をいただいてきましたが、本年度も評価項目別アフターフォローで第1位に選ばれました。
ライフサロンをご支持してくださったお客様に、心より感謝を申し上げます。

 

 

オリコン日本顧客満足度ランキングとは?

「オリコン日本顧客満足度ランキング」とは、実際にサービスを利用したお客様を対象にオリコン株式会社が独自に満足度を調査して算出した総合的な顧客満足度ランキングです。

 

 

アフターフォロー第1位!

アフターフォローの満足度において1位に選ばれたということは、ライフサロンがサービスを開始して以来常にこだわり続けてきた、お客様へのサービスのクオリティを認めていただけたというひとつの証だと考えています。

 

 

保険加入はお客様との長いお付き合いのはじまり

ライフサロンが目指している本当の保険サービスは、ご契約をいただいた時点で終わりというわけではありません。地域に根ざした「街の保険屋さん」として、お客様と生涯にわたる信頼関係を築き、将来何かあった際にきちんと保険金をお受け取りできるよう、保険に関するサポートを続けていくことだと考えています。

 

 

年に1度は「ライフプランの日」

ご契約の時点では保障内容に満足いただけたお客様でも、結婚・出産・引越など、ライフステージの変化によって、本当に必要な保障内容は日々変わっていくものです。生活は変化しているのに、保障内容がかわっていないと、いざ万が一のことが起こった時に、適正な保険金・給付金が受け取れないということにもなりかねません。

ライフサロンでは、そのような事態にならないよう、年に1度はお客様にご来店いただき、定期的に今の生活状況と保障内容を一緒に確認する「ライフプランの日」というサービスを無料で行っています。

 

 

btn_yoyaku btn_tenpo