LifeSalon保険の加入・見直しなら 保険ショップライフサロンへ

ライフサロン
ミーツ国分寺店

店舗からのお知らせ

2019/3/12(火)

☆保険活用のご案内[保障内容チェック編]☆

こんにちは!
ほけんショップ ライフサロンです♪

三月は花見月と呼ばれるほど、梅・桃・桜をはじめたくさんの草花が咲き誇る季節ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ところで、「保険は難しいな」「保険もう入っているから関係ないな」って思っていませんか?
そんなことはありません。

保険は目に見えない商品だからこそ、しっかりとご自身の目的にあったものをお選びいただくことが大切です。
生活環境の変化・保険商品の変化・社会情勢の変化・心理や考え方の変化で「適切な保険内容」が変わってきます。

例えば「今と同じ保険料で新しい内容にしたい」や「今より保険料を安くしたい」「お薬のんでいるけれど加入できる保険があるの?」等の疑問に対して、少しでも皆様のご要望にお応えできるよう、一生懸命考えて皆様へのお手伝いをしているお店です。

最近では、「がん保険」や「三大疾病保険(がん・急性心筋梗塞・脳卒中)」などに皆様が関心を寄せられています。
身のまわりの方やテレビ出演されている方のがん罹患報道を受けて、ご自身のことを気にされてご来店される方も少なくありません。
がん治療も昔と今では大きく変化しています。
昔加入した保険が、今のがん治療で給付金が受けられるのか、というチェックもとても大切です。
まずは「ライフサロン」にお気軽にご相談ください!!
皆様のご来店をお待ちしております。

ほけんショップ ライフサロン
ミーツ国分寺4階