ライフサロンのロゴ ニトリのロゴ ほけんの相談のロゴ

お客様の声

何も知らなかったので、少しだけ知れてよかったです。【岡山市 保険相談 20代男性】

◇ライフサロンでご加入されたきっかけは何ですか?◇
母の紹介。

◇保険に対するイメージ・考え方に何か変化はございましたか?◇
何も知らなかったので、少しだけ知れてよかったです。

◇担当者について良かったところ・悪かったところは?◇
わかりやすく丁寧に教えてくれました。

◇もしもライフサロンをご紹介頂けるとしたら どなたに?◇
保険に入ろうか迷っている知人。

将来設計をしっかり考え、必要なものに入ることが大切だと分かりました。【岡山市中区 無料相談】

◇ライフサロンをご存じいただいたきっかけは?◇
HPを見て知りました。

◇保険に対するイメージ・考え方に何か変化はございましたか?◇
将来設計をしっかり考え、必要なものに入ることが大切だと分かりました。

◇担当者について良かったところ・悪かったところは?◇
保険の選び方から分かりやすく丁寧に教えて下さったところ。

◇お店の雰囲気について良かったところ・悪かったところは?◇
子供を預かって下さったところ。

詳しく説明していただき保険に加入することでその不安が解消できました。(30代男性)

ありがとう。
子供が生まれたときから今後の資金繰りのめどが立っておらず子供の将来、夫婦の将来の生活に不安を感じていましたが、life salonさんに出会えて詳しく説明していただき保険に加入することでその不安が解消できました。
ありがとう。

大切なお子様の将来のことやご家族のこれからのことをたくさんお伺いしてご不安を解消されるお手伝いをさせていただき、ありがとうございます。
これからの長いお付き合いを楽しみにしております。

生涯設計についてしっかり考える契機になった。【岡山市 無料相談 30代男性】

◇ライフサロンでご加入されたきっかけは何ですか?◇
最初は子供の学資保険。

◇保険に対するイメージ・考え方に何か変化はございましたか?◇
生涯設計についてしっかり考える契機になった。

◇担当者について良かったところ・悪かったところは?◇
親身になって相談に乗ってもらえてよかった。保険に詳しい方で安心できた。

丁寧にわかりやすく説明してくださって、安心して保険に加入することができました。

親身になって保険の相談に乗ってくださり、わからないことや気になることがあり質問をした際も、嫌な顔一つせずに丁寧にわかりやすく説明してくださって、安心して保険に加入することができました。

この度は当店をご利用いただき、ありがとうございます。
お客様を自分の家族だと思って一緒に保険を考える、という事を常に心がけております。
頂いたお言葉を糧に、今後もより一層精進してまいります。

保険の事でなにかございましたら、いつでもお問合せいただければと存じます。
またのご来店を心よりお待ちしております。

【保険相談 倉敷】保険に対する苦手なイメージがなくなった。

◇ライフサロンでご加入されたきっかけは何ですか?◇
現在加入している保険の見直しのため。

◇保険や商品についてもっと聞いてみたいことは?◇
なし。

◇保険に対するイメージ・考え方に何か変化はございましたか?◇
何回お話を聞いても苦手なイメージでしたが、お話が分かりやすく苦手なイメージが無くなった。

◇担当者についてよかったところ・悪かったところは?◇
説明が分かりやすく、お話が面白くて何回お話し聞いても楽しく過ごせました。

◇もしもライフサロンのことをご紹介いただけるとしたら、どなたに?◇
友達。

納得して新しい保険に加入することができました。(40代女性)

家庭の事情などもとても細かく聞いて下さり、親身に相談にのっていただけたので安心できました。
保険のことも国の社会保障の制度も詳しく教えていただいて大変勉強になり、納得して新しい保険に加入することができました。
本当にありがとうございました。

この度はご来店いただきありがとうございました。
当店では長い人生に寄り添う保険をお選びいただきたいと、ご自身のことだけでなく社会保障等についてもお伝えしております。そして、納得できる保険をお選びいただけたことにスタッフ一同とてもうれしく思っております。
またのご来店をお待ちしております。

ゆっくりと話を聞いて下さり細やかな説明を受け納得して帰ることができました。(60代女性)

保険のイメージは昔から「保険レディさん」から、ある意味強引に進められるというのがありました。
今はゆっくりと話を聞いて下さり細やかな説明を受け納得して帰ることができました。
そして、お店も、外から中のスタッフさんがいつも見え、オープンなイメージで何度か前を通るうちにライフサロンさんで相談してみようと思いました。
ありがとうございます。

この度はご来店いただきありがとうございました。
当店では保険の説明についてもお客様のペースに合わせて「丁寧にわかりやすく」を心がけております。その点についてご満足いただけこと大変うれしく思っております。
またのお越しをお待ちしております。

もっとお堅いイメージがあったが、身近に感じられた。【岡山市北区 無料相談 10代女性】

◇ライフサロンでご加入されたきっかけは何ですか?◇
保険の種類が多く、比較検討するため。

◇保険に対するイメージ・考え方に何か変化はございましたか?◇
もっとお堅いイメージがあったが、身近に感じられた。

◇担当者について良かったところ・悪かったところは?◇
色々説明していただいて分かりやすかった。

◇もしもライフサロンをご紹介頂けるとしたら どなたに?◇
友達。

個室なので落ち着いて話が出来ました。【岡山市中区 無料相談】

◇ライフサロンをご存じいただいたきっかけは?◇
自宅の近くにあったので。

◇保険に対するイメージ・考え方に何か変化はございましたか?◇
たくさん種類があるなかで自分にあったものを選ぶことが大切だと知れました。

◇担当者について良かったところ・悪かったところは?◇
しっかり話を聞いてくれてとても分かりやすく説明をしてくれました。

◇お店の雰囲気について 良かったところ・悪かったところは?◇
個室なので落ち着いて話が出来ました。