ライフサロンのロゴ ニトリのロゴ ほけんの相談のロゴ

お客様の声

怖いイメージの保険に対して安心しておまかせできました。【岡山市北区 無料相談 40代女性】

◇ライフサロンでご加入されたきっかけは何ですか?◇
親身になって相談にのっていただいたから。
ご提案の保険いつも思った以上のものを提示してもらった。

◇保険や商品についてもっと聞いてみたいことは?◇
全部聞きました!今のところ大丈夫、無敵。
また歳を取ったらあると思います。

◇保険に対するイメージ・考え方に何か変化はございましたか?◇
ただただ高いだけで“何のためにこんなに支払っているんだろう”と保険に対してはマイナスイメージしかなかったのですが、“私の人生に寄り添うもの”と教えてもらってその通り!とイメージが180°変わりました!

◇担当者について良かったところ・悪かったところは?◇
初めてお邪魔した時から契約の時までずーっと笑顔で接していただき、怖いイメージの保険に対して安心しておまかせできました。

◇もしもライフサロンをご紹介頂けるとしたら どなたに?◇
同年代の友達ですね!
ちょうど人生のポイントにいる年代なので教えてあげて、みんなで老後Happyになりたい!!

納得の上での契約となり感謝申し上げます。(20代・男性)

接客態度

5.0

提案内容

5.0

お店の雰囲気

5.0

父親も貴店で大変お世話になっており、なら自分も…と保険会社の乗り換え相談~契約まで、非常に親身に接してくださいました。
保険の種類や内容も、一つ一つ丁寧にご説明して頂き、納得の上での契約となり感謝申し上げます。
感染症で大変な時期ですが、スタッフの皆様、貴社の益々のご発展を祈念致しております。

年代:20代

性別:男性

最寄駅:北府中駅

記入日:2020/06/09

いつもありがとうございます。
ご納得いただける保障をお持ちいただけて大変嬉しく思います。
今後ともご家族皆様のフォローでお手伝いさせていただきますのでお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

細かく、丁寧に何でも答えて下さって良かったです。【岡山市 無料相談】

◇ライフサロンをご存じいただいたきっかけは?◇
以前利用してから、お世話になっています。

◇保険に対するイメージ・考え方に何か変化はございましたか?◇
保険会社によって、内容・金額など様々だと知れました。

◇担当者についてよかったところ・悪かったところは?◇
細かく、丁寧に何でも答えて下さって良かったです。

◇お店の雰囲気についてよかったところ・悪かったところは?◇
子供を預かって下さったり、ゆったり相談できて良かったです。

◇もしもライフサロンのことをご紹介いただけるとしたら、どなたに?◇
親・兄弟。

とても話が分かりやすく、話しやすかった。【倉敷市 無料相談 30代女性】

◇ライフサロンでご加入されたきっかけは何ですか?◇
様々な保険会社があり、よく分からなかったため。

◇保険に対するイメージ・考え方に何か変化はございましたか?◇
自分の思っていた物より、様々なことができると分かりました。

◇担当者について良かったところ・悪かったところは?◇
とても話が分かりやすく、話しやすかった。

◇もしもライフサロンをご紹介頂けるとしたら どなたに?◇
友人。

とても良い対応をしてくださって、安心して保険に入ることができました。(30代・女性)

接客態度

5.0

提案内容

5.0

お店の雰囲気

5.0

とても良い対応をしてくださって、安心して保険に入ることができました。
ありがとうございました。

年代:30代

性別:女性

最寄駅:牧野駅

記入日:2020/06/20

この度は当店をご利用下さりありがとうございます。
スタッフ一同、お客様お一人お一人の立場に立ってご相談をお受けできるように日々心掛けておりますので、うれしいお言葉です。
また当店では年に一度のライフプランの日を設けて保険の内容をご一緒に確認させていただいております。
お気軽にご来店くださいませ。

ありがとうございました。(30代・男性)

接客態度

5.0

提案内容

5.0

お店の雰囲気

5.0

ありがとうございました。

年代:30代

性別:男性

最寄駅:JR長尾駅

記入日:2020/06/15

この度はご来店いただきありがとうございます。
当店では、ご契約後のメンテナンスや保険金請求のお手伝いなど、アフターフォローも大切にしております。
気になることがございましたら、いつでもご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。

丁寧で、私達のお話も耳を傾けて下さり、とても親切でした。(50代・女性)

接客態度

5.0

提案内容

5.0

お店の雰囲気

5.0

年齢を重ね、保険内容を再確認したく、こちらのお店で相談させていただきました。
内容を一つ一つ、わかりやすく説明して頂き、丁寧で、私達のお話も耳を傾けて下さり、とても親切でした。
気軽に相談に行ける雰囲気です。
もちろんの事ですが、スタッフの皆様も笑顔と親切さ、丁寧さに好印象です☻
私が担当して頂きましたスタッフの方、全ての対応には、☆大満足です☆
今後共、宜しくお願い致します。

年代:50代

性別:女性

最寄駅:JR長尾・藤阪

記入日:2020/06/09

この度は当店をご利用下さり誠のありがとうございます。
保険についてのご不安の解決のお手伝いをさせていただけたこと大変うれしく思います。
当店ではお客様のご不安やお悩みについてしっかりとご要望をお聞きし、ご一緒に問題解決の方法を探していくことを心がけております。
これからの長いお付き合いの中でさらにご安心されますことを目指して参ります。
これからもよろしくお願いします。

ニトリの保険、身近にあってよかった。(60代・女性)

接客態度

5.0

提案内容

5.0

お店の雰囲気

5.0

いろいろ相談にのってくださいまして、自分に合う保険を勧められました。
その際、何回もうかがって、自分も中々理解できず親身になって、店長さんはお話をしてくださいました。
うれしかったです。本当にありがとうございました。
ニトリの保険、身近にあってよかった。
主人も2年位前にニトリのほけんに入りました。
その時も大変お世話になりました。

年代:60代

性別:女性

最寄駅:バス天神橋駅

記入日:2020/06/13

ありがとうございます。
お客様にご納得いただける商品をご案内できてとてもうれしいです。
大切な保障をしっかりとご検討して下さり感謝しております。
ご継続されていく中でご不明点やご質問等ございましたらいつでもお気軽にいらして下さい。
皆様の身近なニトリのほけんショップとしてこれからも努力して参ります。
またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

手続きもスムーズで細かい内容まで伝えてくださり安心してお願いできました。(60代・女性)

接客態度

5.0

提案内容

5.0

お店の雰囲気

5.0

最初に声をかけて、おうかがいした時から、親切な対応でした。
予約をして相談したところ、話を良く聞いてくださり、希望に添った内容の提案を早々にして頂き、とても助かりました。
手続きもスムーズで細かい内容まで伝えてくださり安心してお願いできました。

年代:60代

性別:女性

最寄駅:志村三丁目駅

記入日:2020/06/12

この度はご来店いただき誠にありがとうございました。
ご希望に沿ったご案内ができて非常に嬉しく思います。
今後もお客様のお力になれるよう精一杯努めて参ります。
宜しくお願いいたします。

親身になって考えてくださり、安心して保険の加入ができました。(30代・女性)

接客態度

5.0

提案内容

5.0

お店の雰囲気

5.0

ご面倒な相談をたくさんさせていただいたにも関わらず、担当してくださったスタッフさんがとても親身になって考えてくださり、安心して保険の加入ができました。
色々と調べてくださり、スタッフさんには感謝でいっぱいです。
他のスタッフの方々も、いつも感じ良くご対応してくださいました。
楽しみながらライフサロンさんに通わせていただきました。
本当にありがとうございました。

年代:30代

性別:女性

最寄駅:川西池田駅

記入日:2020/06/21

この度は当店をご利用頂きまして有難うございました。
お客様に寄り添えた事、真の安心をお届けできた事に心から安堵しております。
今後もお困りな事がありましたらお気軽にお声かけ下さい。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。