ライフサロンのロゴ ニトリのロゴ ほけんの相談のロゴ

お客様の声

とても丁寧に説明してくださり、わかりやすかったです。(20代・女性)

接客態度

5.0

提案内容

5.0

お店の雰囲気

5.0

とても丁寧に説明してくださり、わかりやすかったです。

年代:20代

性別:女性

最寄駅:国立駅

記入日:2020/04/03

この度は、ライフサロンでご相談くださりありがとうございます。
少しでもお役に立てていれば幸いです。
また保険のことでお困りなことがございましたら、いつでもお立ち寄りくださいね。
今後ともよろしくお願いいたします。

物腰の柔らかい担当者が、とても親切に保険の説明をして下さいました。(60代・女性)

接客態度

5.0

提案内容

5.0

お店の雰囲気

5.0

物腰の柔らかい担当者が、とても親切に保険の説明をして下さいました。
今回は、老後の備えの保険のみでしたが、改めてご相談させて下さい。

年代:60代

性別:女性

最寄駅:阪急宝塚駅

記入日:2020/04/03

この度はご来店頂き有難うございました。
当店では様々な種類の保険をご用意しております。
どうぞお気軽にご相談下さい。
またのご来店を楽しみにしております。

とても、分かりやすく教えてくださり、良かったです。(20代・女性)

接客態度

5.0

提案内容

5.0

お店の雰囲気

5.0

初めて、こういった保険のサロンに相談させていただきました。
とても、分かりやすく教えてくださり、良かったです。
今は、妊娠していて、保険に入れませんが、サンゴ、また、相談に行けたらいいなと思います。

年代:20代

性別:女性

最寄駅:生瀬駅

記入日:2020/04/01

この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
難しく感じる保険について、今後も分かりやすい説明に努めてまいります。
ご出産を控えお忙しいことと存じますが、落ちついた際にはお気軽にご来店いただけますと幸いです。

安心して任せられる人に担当して頂き良かったです。(60代・男性)

接客態度

5.0

提案内容

5.0

お店の雰囲気

5.0

タブレットやボードを使い、こちらの予算と希望を考え笑顔で対応してもらい、自宅から近い事も有りスタッフさんにはこれから長い付き合いをしてもらえると言って貰っているので、安心して任せられる人に担当して頂き良かったです。

年代:60代

性別:男性

最寄駅:阪急宝塚線売布駅

記入日:2020/03/28

この度は当店をご利用頂き有難うございます。
お客様の保険選びのお役に立てた事を嬉しく思います。
これからもお役に立てるよう努めて参ります。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

初めての加入だったので分からない事が多かったのですが、ていねいに説明して下さったのでとても安心しました。(20代・女性)

接客態度

5.0

提案内容

5.0

お店の雰囲気

4.0

初めての加入だったので分からない事が多かったのですが、ていねいに説明して下さったのでとても安心しました。
今後もよろしくお願いします!

年代:20代

性別:女性

最寄駅:相武台前駅

記入日:2020/03/25

この度は数ある保険ショップの中から当店を選んでいただき、ありがとうございます!
保険と聞くと難しいイメージがありますが、一緒に分からないところや不安なところを解決でき、嬉しく思います。
当店では年に一度、内容確認や保険金の請求漏れ等がないかなどのご確認をさせていただくライフプランの日を設けております。
ご加入後のフォローも行っておりますのでご安心くださいませ。

とても親切丁寧に対応してくださり、分かりやすい説明で助かりました。【岡山市 無料相談】

◇ライフサロンをご存じいただいたきっかけは?◇
友人の紹介。

◇保険に対するイメージ・考え方に何か変化はございましたか?◇
色々な保険がある中で内容を把握せずに入っていたものが多かったので、今回見直しをして、自分達に合った保険をよく吟味して選ぶ必要があると思いました。

◇担当者についてよかったところ・悪かったところは?◇
とても親切丁寧に対応してくださり、分かりやすい説明で助かりました。
疑問点も何度でも優しく教えてくださいました。

◇お店の雰囲気について良かったところ・悪かったところは?◇
清潔で優しい雰囲気で、居心地よい感じでした。
個室がとても良かったです。
子ども達のお世話もしてくださり、落ち着いて話を聞くことができました。

◇もしもライフサロンのことをご紹介いただけるとしたら、どなたに?◇
友人・親・同僚・兄弟。

ありがとうございます。(30代・女性)

接客態度

5.0

提案内容

5.0

お店の雰囲気

5.0

ありがとうございます。

年代:30代

性別:女性

記入日:2020/02/09

この度はライフサロンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様のお役に立つことができて、大変うれしく思います。
ニトリモールへお越しの際は、ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

アフターケアもよろしくお願いします。(40代・男性)

接客態度

5.0

提案内容

5.0

お店の雰囲気

5.0

アフターケアもよろしくお願いします。

年代:40代

性別:男性

最寄駅:上の町駅

記入日:2020/01/06

この度はライフサロンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当店では年に1回、加入した内容の確認をするライフプランの日という機会を設けています。
契約内容の確認や見直し、保険金請求などのアフターフォローもしており、ご契約者様に喜んで頂いております。
ぜひご利用ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

保険の相談をしているときに、子供の面倒を他のスタッフの方が見てくれてよかったです。【岡山市 無料相談】

◇ライフサロンをご存じいただいたきっかけは?◇
通りすがり。

◇保険に対するイメージ・考え方に何か変化はございましたか?◇
結婚したら環境も変わるし、保険を考えるべきだと思いました。

◇担当者についてよかったところ・悪かったところは?◇
とても丁寧でわかりやすく説明していただき、好印象でした。

◇お店の雰囲気について良かったところ・悪かったところは?◇
保険の相談をしているときに、子供の面倒を他のスタッフの方が見てくれてよかったです。

◇もしもライフサロンのことをご紹介いただけるとしたら、どなたに?◇
友人。

丁寧な説明をして頂き良いプランに仕上がりました。

結婚を機にお互いの保険を見直そうと主人が言い出し突然ではありますがお邪魔させてもらいました。
親に言われるがままに加入したものですし、保険の知識はほとんどゼロ。
むしろどこの保険も変わらないと思っていましたが一から保険のことをホワイトボードを使って説明してくれてこんな私でもしっかりと理解ができました。
証券を確認してもらい、いろいろな保険会社さんと比べてもらいましたが今入っているものが一番いいので続行した方がいいですよとのことでした。
保険のお店に勧誘のイメージしかなかったので何かしら変えて新しく加入させられちゃうのかな、、という気持ちで行ったので現状が一番いいのでむしろ変えると勿体無いですよ!で終了したのでびっくりしました。
今後に備えておいた方がいい保険なども教えてもらえたのでまた主人とお邪魔しようと思います!

ご不明点やお困り事等ございましたら、いつでもお気軽にお立ち寄りください。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。