保険の見直し・保険相談 ライフサロン - Life Salon -

保険の加入・見直しなら
保険ショップ
ライフサロンへ

お客様の声

【保険相談 千林駅前店】相談してよかったなあと思いました。

保険の事を分かりやすく、親切、丁寧に説明していただいてとても相談して良かったなあと思いました。
(40代/女性)

この度はご来店いただきありがとうございました。 当店は保険、年金のことを出来るだけわかりやすくご説明させていただくことをモットーとしております。 今後も何かわからないことがありましたら、お気軽にご利用いただければと思います。

【保険相談 千林駅前店】親身に考えて頂き、本心から相談できてよかったです。

スタッフのみなさま、いつもあたたかく迎えていただきありがとうございました。
親身に考えて頂き、本心から相談できてよかったです。ありがとうございました。
(50代/女性)

この度はご来店いただきありがとうございました。 これからもお客様にとって本心から相談できる存在であり続けるために努力してまいります。 1年に1回の内容確認会の日にお会いできるのを楽しみにしております。

【保険相談 千林駅前店】不安や心配事がなくなりました。

何でも教えてくれるので、今後の不安や心配事がなくなりました。
スタッフのみなさんがいい人達ばかりで子供もよろこんで来てくれるので、ありがたいです。
(30代/女性)

この度はご来店いただきありがとうございました。 お客様の不安や心配事を一緒になって解決できたことをとても嬉しく思います。 またお子様にも当店を気に入っていただけたようで何よりです! これからもお客様の不安や心配事に寄り添っていければと思います。

主人と一緒に今後も相談しようねと保険に加入しました。(30代 女性)

笑顔で丁寧な説明と保険の提案をしていただた若林さんにすごく好感をもてました。主人と一緒に今後も相談しようねと保険に加入しました。その後のフォローもありがたいです。ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。(30代 女性)

この度はご来店いただきありがとうございました。当店では保険の説明についても「丁寧にわかりやすく」を心がけております。その点についてご満足いただけこと大変うれしく思っております。またのお越しをお待ちしております。

子どもの相手をしてくださるのでしっかり話を聞くことができました。(30代/ご夫婦/教育資金の準備)

子どもの相手をしてくださるのでしっかり話を聞くことができました。ありがとうございました。(30代/ご夫婦/教育資金の準備)

この度はご来店いただきありがとうございました。お客様にゆっくり検討いただくために、お子さまの対応も大切な仕事の一つと考えております。これからも、ご家族でのご来店お待ちしております。

丁寧に説明していただき詳しく理解できました。(40代/ご夫婦/保障の見直し)

丁寧に説明していただき詳しく理解できました。アフターフォローもしていただけるということで、大変心強く思っております。今後ともよろしくお願いいたします。(40代/ご夫婦/保障の見直し)

この度はご来店いただきありがとうございました。保険ショップは契約後のサポートこそが最も大切だと考えております。こちらこそよろしくお願いいたします。

契約後もサポートいただけるのも便利だと思います。(50代/ご夫婦/保障の見直しと資産形成)

自宅から近いという理由でご相談に伺いました。どこのどの保険を選んでよいのか自身では決めかねていましたが、色々な保険会社の保険を提案いただき、丁寧に説明いただいたのはよかったです。契約後もサポートいただけるのも便利だと思います。(50代/ご夫婦/保障の見直しと資産形成)

この度はご来店いただきありがとうございました。自分で決めたいけれどご自身で色々と調べるのは忙しいし難しい…という方にこそご利用いただきたいと思っております。またいつでもお気軽にご来店ください。

とても充実した保険が組めたと思います。(20代/ご夫婦/保障の新規加入)

何もわからない私たちに丁寧に接客していただきありがとうございました。とても充実した保険が組めたと思います。また相談したいと思います。(20代/ご夫婦/保障の新規加入)

この度はご来店いただきありがとうございました。難しいと思われがちな保険の話をいかにわかりやすくお伝えするかを我々のモットーにしております。またいつでもご相談ください。

私のペースに合わせてくれたため、相談しやすかったです。【岡山市中区 無料相談】

◇ライフサロンをご存じいただいたきっかけは?◇
通勤時に見かけ、気になっていました。

◇保険に対するイメージ・考え方に何か変化はございましたか?◇
今まで会社に来ていた人の案内されるまま入っていましたが、 家族にどういう保障が必要か考えることや、 保険会社の比較をすることは大切だと気付きました。

◇担当者について良かったところ・悪かったところは?◇
丁寧でわかりやすかったです。 私のペースに合わせてくれたため、相談しやすかったです。

◇お店の雰囲気について良かったところ・悪かったところは?◇
個室なところが良かったです。

丁寧に説明していただけました。【岡山市北区 無料相談 30代女性】

◇ライフサロンでご加入されたきっかけは何ですか?◇
もともとお店があるのは知っていた。新聞に広告が入っていたので、良い機会だなと思って。

◇保険に対するイメージ・考え方に何か変化はございましたか?◇
複雑で難しいイメージだったが、少し身近なこととして考えられるようになった。苦手意識もちょっと減りました。

◇担当者について良かったところ・悪かったところは?◇
丁寧に説明していただけました。

◇もしもライフサロンをご紹介頂けるとしたらどなたに?◇
友人