ライフサロンのロゴ ニトリのロゴ ほけんの相談のロゴ

お客様の声

8年ぶりに店舗に行きました。

ライフプランの日のハガキを貰ったのを機に、自分の保障がどうなっていたか気になっていましたが、去年は来れず、今年来れました。
思っていたより保障の期間が足りていない事に気付きました。

今年は時間を作って来て下さってありがとうございます。
以前にこちらにお越しいただいてからお子様が増えていた事を私達も気付いておらず、来て貰って保障内容の見直し提案を聞いて貰えて本当に良かったと思います。

こちらの予算に合わせて提案してもらえることにおどろいた。【保険相談 倉敷市 30代女性】

◇ライフサロンでご加入されたきっかけは何ですか?◇
以前からお世話になっている。
アクセスしやすい場所にあったため。

◇保険に対するイメージ・考え方に何か変化はございましたか?◇
保険は高いというイメージがあったが、こちらの予算に合わせて提案してもらえることにおどろいた。

◇担当者について良かったところ・悪かったところは?◇
丁寧に説明してもらえたところ。

◇もしもライフサロンをご紹介頂けるとしたらどなたに?◇
友人に。

【保険相談 倉敷】丁寧に説明してくれ、とても分かりやすかった。

◇ライフサロンでご加入されたきっかけは何ですか?◇
色々な会社で加入することが出来るから。

◇保険や商品についてもっと聞いてみたいことは?◇
積立てなど、掛け捨てでない商品があれば。

◇保険に対するイメージ・考え方に何か変化はございましたか?◇
保障内容の確認の時、無駄なところがあった。

◇担当者についてよかったところ・悪かったところは?◇
丁寧に説明してくれ、とても分かりやすかった。
いつも気持ちのいい対応でありがとうございました。

◇もしもライフサロンのことをご紹介いただけるとしたら、どなたに?◇
親族、友人。

こちらの質問に対して的確に分かりやすく答えて頂けて良かった。【岡山市中区 無料相談】

◇ライフサロンをご存じ頂いたきっかけは?◇
職場の近くだったから。

◇保険に対するイメージ・考え方に何か変化はございましたか?◇
保険はムダではなく、お金を上手に貯蓄したりできる便利なイメージに変わった。

◇担当者について良かったところ・悪かったところは?◇
こちらの質問に対して的確に分かりやすく答えて頂けて良かった。

◇お店の雰囲気について 良かったところ・悪かったところは?◇
子供の面倒も見て頂けて良かった。

落ち着いていて相談がしやすい空間でした。【岡山市中区 無料相談】

◇ライフサロンをご存じいただいたきっかけは?◇
通りがかり

◇保険に対するイメージ・考え方に何か変化はございましたか?◇
保険は難しくて高いというイメージでしたが、保険を身近な存在に感じられるようになりました。

◇担当者について良かったところ・悪かったところは?◇
細かく説明をしてくれて、とてもわかりやすかったです。

◇お店の雰囲気について 良かったところ・悪かったところは?◇
落ち着いていて相談がしやすい空間でした。

説明が丁寧で分かりやすかった。【岡山市北区 無料相談 30代女性】

◇ライフサロンでご加入されたきっかけは何ですか?◇
インターネットで見て。

◇保険に対するイメージ・考え方に何か変化はございましたか?◇
困ったときには相談しようと思いました。

◇担当者について良かったところ・悪かったところは?◇
説明が丁寧で分かりやすかった。毎回復習してくれた。

◇もしもライフサロンをご紹介頂けるとしたらどなたに?◇
母に保険の見直しを進めたいです。

自分に合ったものを提案してくれました【岡山市中区 無料相談】

◇ライフサロンをご存知いただいたきっかけは?◇
知人からの紹介。

◇保険に対するイメージ・考え方に何か変化はございましたか?◇
種類や用途など、想像以上に選び方があることを知りました。

◇担当者について良かったところ・悪かったところは?◇
どんな内容にも丁寧に説明してくれました。

◇お店の雰囲気について 良かったところ・悪かったところは?◇
子どもの面倒も見てくれて助かります。

今まで関係ないと思っていたが、割と身近だった【岡山市北区 無料相談 40代男性】

◇ライフサロンでご加入されたきっかけは何ですか?◇
直接、色々聞けるから。

◇保険に対するイメージ・考え方に何か変化はございましたか?◇
外資系のイメージが変わった。
今まで関係ないと思っていたが、割と身近だった。

◇担当者について良かったところ・悪かったところは?◇
お世話になりました。

◇もしもライフサロンをご紹介頂けるとしたらどなたに?◇
保険に入っていない若い子。

すごく優しく教えていただいて本当によかったです【岡山市北区 無料相談 20代女性】

◇ライフサロンでご加入されたきっかけは何ですか?◇
しっかり相談にのって下さって自分にあったものを選べたと思うから。

◇保険に対するイメージ・考え方に何か変化はございましたか?◇
思っていたよりも安く、安心が買えるんだと思った。

◇担当者について良かったところ・悪かったところは?◇
すごく優しく教えていただいて本当によかったです。

◇もしもライフサロンをご紹介頂けるとしたらどなたに?◇
両親 妹 恋人。

応対に好感が持てスムーズに進めることができました。(30代・女性)

担当の方の誠実な応対に好感が持て、相談、提案、契約までスムーズに進めていただきました。
ありがとうございました。(相談内容:学資保険)

この度はライフサロン新山下店にご来店いただき誠にありがとうございました。
今回ご提案させていただいた商品にご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。
ご加入後のアフターフォローもしっかり行ってまいりますので、ご安心下さい。
また保険に関する不安やお困りのことがありましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。