ライフサロンのロゴ ニトリのロゴ ほけんの相談のロゴ

お客様の声

とても話しやすかったですし、わかりやすかったです。【岡山市中区 無料相談】

◇ライフサロンでご加入されたきっかけは何ですか?◇
くじ引きのときにお店を知り、保険の相談をお願いしました。

◇保険に対するイメージ・考え方に何か変化はございましたか?◇
今の保険に対して漠然と不安をもっていて、 だからといってどうしたらいいかはわかっていませんでしたが、 相談をすることですっきりしました。

◇担当者について良かったところ・悪かったところは?◇
私の話をよく聞いてくれて、その上でアドバイスをしてくれたので、 とても話しやすかったですし、わかりやすかったです。 ありがとうございました。

将来設計にあわせて保険を自分でつくれる【岡山市中区 無料相談】

◇ライフサロンをご存じいただいたきっかけは?◇
家が近所

◇保険に対するイメージ・考え方に何か変化はございましたか?◇
将来設計にあわせて保険を自分でつくれるところ

◇担当者について良かったところ・悪かったところは?◇
説明がわかりやすかった

◇お店の雰囲気について 良かったところ・悪かったところは?◇
子供を預かってもらえたのでよかった

【保険相談 千林駅前店】相談してよかったなあと思いました。

保険の事を分かりやすく、親切、丁寧に説明していただいてとても相談して良かったなあと思いました。
(40代/女性)

この度はご来店いただきありがとうございました。 当店は保険、年金のことを出来るだけわかりやすくご説明させていただくことをモットーとしております。 今後も何かわからないことがありましたら、お気軽にご利用いただければと思います。

【保険相談 千林駅前店】親身に考えて頂き、本心から相談できてよかったです。

スタッフのみなさま、いつもあたたかく迎えていただきありがとうございました。
親身に考えて頂き、本心から相談できてよかったです。ありがとうございました。
(50代/女性)

この度はご来店いただきありがとうございました。 これからもお客様にとって本心から相談できる存在であり続けるために努力してまいります。 1年に1回の内容確認会の日にお会いできるのを楽しみにしております。

私のペースに合わせてくれたため、相談しやすかったです。【岡山市中区 無料相談】

◇ライフサロンをご存じいただいたきっかけは?◇
通勤時に見かけ、気になっていました。

◇保険に対するイメージ・考え方に何か変化はございましたか?◇
今まで会社に来ていた人の案内されるまま入っていましたが、 家族にどういう保障が必要か考えることや、 保険会社の比較をすることは大切だと気付きました。

◇担当者について良かったところ・悪かったところは?◇
丁寧でわかりやすかったです。 私のペースに合わせてくれたため、相談しやすかったです。

◇お店の雰囲気について良かったところ・悪かったところは?◇
個室なところが良かったです。

丁寧に説明していただけました。【岡山市北区 無料相談 30代女性】

◇ライフサロンでご加入されたきっかけは何ですか?◇
もともとお店があるのは知っていた。新聞に広告が入っていたので、良い機会だなと思って。

◇保険に対するイメージ・考え方に何か変化はございましたか?◇
複雑で難しいイメージだったが、少し身近なこととして考えられるようになった。苦手意識もちょっと減りました。

◇担当者について良かったところ・悪かったところは?◇
丁寧に説明していただけました。

◇もしもライフサロンをご紹介頂けるとしたらどなたに?◇
友人

大変わかりやすかったです。【岡山市中区 無料相談】

◇ライフサロンをご存じいただいたきっかけは?◇
通りがかり。

◇保険に対するイメージ・考え方に何か変化はございましたか?◇
思っていた以上に、幅広く選べるのだとわかりました。

◇担当者について良かったところ・悪かったところは?◇
保険について、いちから教えてくれたので大変わかりやすかったです。

◇お店の雰囲気について良かったところ・悪かったところは?◇
きれいでした。

良い保険を案内していただけました。【岡山市北区 無料相談】

◇ライフサロンをご存じいただいたきっかけは?◇
以前からお世話になっていたため、保険のことならこちらだと思い、今回も相談しました。

◇保険に対するイメージ・考え方に何か変化はございましたか?◇
以前の相談から年数がたっていましたが、その間に新しい保険もいろいろと出たんだなと思いました。

◇担当者について良かったところ・悪かったところは?◇
こちらの話や状況を聞いたうえで、良い保険を案内していただけました。

【保険相談 岡山髙島屋店】条件に合うものを合う形で提案して下さいました。(岡山市北区 30代女性)

◇ライフサロンでご加入されたきっかけは何ですか?◇
以前もお世話になったので。
◇保険に対するイメージ・考え方に何か変化はございましたか?◇
保険も進化、時代に応じて内容がどんどん変わるんだな、と思った。
◇担当者について良かったところ・悪かったところは?◇
丁寧に説明して下さって、こちらの条件に合うものを合う形で提案して下さいました。
◇もしもライフサロンをご紹介頂けるとしたらどなたに?◇
夫、友人、夫の両親など

【保険相談 倉敷店】詳しく教えて頂けて良かったです。

◇ライフサロンでご加入されたきっかけは何ですか?◇
以前から家が近く気になっていたから。
◇保険や商品についてもっと聞いてみたい事は?◇
色々聞いたので特にない。
◇保険に対するイメージ・考え方に何か変化はございましたか?◇
色々な保険があり、選べる幅が思ったより沢山あった!
◇担当者について良かったところ・悪かったところは?◇
疑問に思っていた事について詳しく教えて頂けて良かったです。
◇もしもライフサロンの事をご紹介頂けるとしたらどなたに?◇
母。