ライフサロンのロゴ ニトリのロゴ ほけんの相談のロゴ

お客様の声

わかりやすく説明してくれたので助かりました。【岡山市北区 無料相談】

◇ライフサロンでご加入されたきっかけは何ですか?◇
HPを見て
◇保険に対するイメージ・考え方に何か変化はございましたか?◇
今だけじゃなく、自分たちの将来のこともあわせて、保険を考えたほうがいいんだなと思いました。
◇担当者について良かったところ・悪かったところは?◇
わかりやすく説明してくれたので助かりました。

【保険相談 倉敷】全部良かったです。アシスタントの方も!

◇ライフサロンでご加入されたきっかけは何ですか?◇
担当者さんが良かったから。
◇保険や商品についてもっと聞いてみたいことは?◇
説明が上手なのでOKです。
◇保険に対するイメージ・考え方に 何か変化はございましたか?◇
考えるのが大変ということが分かりました。
◇担当者について 良かったところ・悪かったところは?◇
全部良かったです。アシスタントの方も!
◇もしもライフサロンの事をご紹介頂けるとしたらどなたに?◇
家族や友人に。

今までの自分にはない発見でした。【岡山市中区 無料相談】

◇ライフサロンをご存じいただいたきっかけは?◇
自宅近くだから。
◇保険に対するイメージ・考え方に何か変化はございましたか?◇
保険を組み合わせるという考え方は、今までの自分にはない発見でした。
◇担当者について良かったところ・悪かったところは?◇
保険について詳しく、色々とアドバイスしてもらえたところ。
◇お店の雰囲気について良かったところ・悪かったところは?◇
きれいでした。

とても的確に対応してくださいました。【岡山市北区 無料相談】

◇ライフサロンをご存じいただいたきっかけは?◇
自分の考えでは発見できなかったところに気づかせてもらえました。
また、担当の方の対応がとてもよかったので、今後もお願いしたいと思いました。
◇保険に対するイメージ・考え方に何か変化はございましたか?◇
難しいものと思っていましたが、思いのほか容易に把握できたので、少し身近なものと感じられるようになりました。
◇担当者について良かったところ・悪かったところは?◇
尋ねたいことに対して、とても的確に対応してくださいました。

ゆっくり相談できるところが良かったです。【岡山市中区 無料相談】

◇ライフサロンをご存じいただいたきっかけは?◇
通勤でよくお店の前を通り、前々から気になっていました。
◇保険に対するイメージ・考え方に何か変化はございましたか?◇
保険はとりあえず何かには入らないといけないもの、と思っていましたが、きちんと相談すると、自分たちの要望に合った保険を出会えるものと思えました。
◇担当者について良かったところ・悪かったところは?◇
私たちの不安や疑問に対して、よく聞いて解決してくれました。
◇お店の雰囲気について良かったところ・悪かったところは?◇
落ちついた雰囲気で、ゆっくり相談できるところが良かったです。

安くなって内容も良くなるなら変えない理由は無い。≪40代男性≫


以前、こちらで保険に入って何年かそのままになった。ライフプランの日というお知らせをもらい、電話ももらったので軽い気持ちで確認に来たところ、今入っている保険より内容が良くなって保険料が安くなると言われた。

実際に確認してもらったら確かに保険料が安くなって、説明を受けた感じだと内容も良くなっている。保険は早く入ったらそのままにしておくのが良いと思っていたが、安くなって内容も良くなるなら変えない理由は無い。確認に来て良かった。

子供もみてもらえたので、しっかり相談できました。【岡山市中区 無料相談】

◇ライフサロンをご存じいただいたきっかけは?◇
友達が良かったと言っていたので
◇保険に対するイメージ・考え方に何か変化はございましたか?◇
自分に万が一の時、家族にはどのくらいお金が必要か、から考えていったので、提案された保険も、これは必要な保険なのかと疑問にもつのではなく、これが必要!と判断できました。
◇担当者について良かったところ・悪かったところは?◇
無理にすすめることもなく、わからないところは丁寧に教えてくれました。
◇お店の雰囲気について 良かったところ・悪かったところは?◇
個室なので相談しやすかったです。子供もみてもらえたので、しっかり相談できました。

質問にも丁寧に答えてくれ、とても頼りになりました。【岡山市北区 無料相談】

◇ライフサロンでご加入されたきっかけは何ですか?◇
主人が入っていた保険会社の担当の人から、新しいプランに切り替えないかと連絡があったことをきっかけに、保険の見直しを考えるようになりました。たまたま友人から保険の相談が出来るところがあるよとライフサロンさんを紹介されて、とても頼りになったので、ライフサロンさんでお願いすることにしました。
◇保険に対するイメージ・考え方に何か変化はございましたか?◇
今までは、保険はおすすめされるがままに入っていましたが、実は自分たちで自由に選択出来ることが発見でした。
◇担当者について良かったところ・悪かったところは?◇
保険についてよくわかっていない私たちに対して、わかりやすく説明してくれました。質問にも丁寧に答えてくれ、とても頼りになりました。

遠慮せずにいろいろ聞くことができ満足した。(20代/女性/相談内容:加入中の保険の見直し)

今までは保険の相談をしても専門用語が多くよくわからなかったが、ライフサロンでは遠慮せずにいろいろ聞くことができ満足した。年に1度確認する機会もあるようなので安心している。
(20代/女性/相談内容:加入中の保険の見直し)

この度はご来店いただきありがとうございました。当店では保険をお客様にわかりやすくご説明することを心がけております。その点においてご満足いただくことが出来、大変嬉しく思います。また1年に1回の内容の確認会(ライフプランの日)でお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしております。

契約者目線に立った保険の選定なので安心できます。(50代/男性/相談内容:加入中の保険の見直し)

契約者目線に立った保険の選定なので安心できます。一社だけの保険であれば見直しをするにしても限界がありますが、数社、数件の保険を組み合わせることで今までにない保険のあり方を知ることができ、良かったと思います。
(50代/男性/相談内容:加入中の保険の見直し)

この度はご来店いただきありがとうございました。複数の保険会社からお客様にぴったりの保険を一緒に作っていく、これは当店の特徴でもあります。
今後もお支払いまで長いお付き合いになりますが、どうぞよろしくお願いいたします。