ライフサロンのロゴ ニトリのロゴ ほけんの相談のロゴ

お客様の声

納得して保険を決めることが出来ました。(20代・女性)

保険について無知だったが、基本的なことからくわしく説明していただけて、知ることが出来ました。
とても親切にめんどうなこまかいことまで教えてくれてありがとうございました!
納得して保険を決めることが出来ました。

当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
納得して保険をお決めになられたとのこと、大変嬉しく思います。
またお困りのことがありましたら、いつでもお気軽にご来店くださいませ。

保険加入後もアフターフォローがしっかりと出来ていて感心しました。(30代・女性)

少しの相談のつもりで入店しましたが、担当の方も含むお店の雰囲気も良く、また熱心に対応して頂き、大変心地良く話をする事ができました。
保険加入後もアフターフォローがしっかりと出来ていて感心しました。
これからも変わらずお世話になります。
ありがとうございました。

ご来店いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフ一同、お客様にご満足いただけるサービス目指し、日々精進しておりますので、そのように感じていただき、とても嬉しく思います。
アフターフォローに力を入れているお店ですので、少しでも気にかかる点がございましたらいつでもご来店くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

個人的な話や心配ごとの話も考慮したうえで無理なく保険に加入させてもらえるので助かっています!(20代・女性)

難しい保険の内容も丁寧に説明してくれることや、個人的な話や心配ごとの話も考慮したうえで無理なく保険に加入させてもらえるので助かっています!
今後ともよろしくお願いします!

当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
その方に合わせたベストプランを、お客様と一緒に考えていくことを大切に、日々努めておりますので、そのように感じていただき大変嬉しく思います。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

分かりにくい部分も丁寧に説明いただき有難うございました。(30代・男性)

分かりにくい部分も丁寧に説明いただき有難うございました。
スタッフさんの説明がとても分かり易かったです。

ご来店いただき誠にありがとうございます。
分かり易いと感じていただけたなら何よりです。
これからも、お客様にご満足いただけるサービスを目指し、日々精進してまいります。
また何かご不明点があればいつでもお気軽にお立ち寄りくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

年金積立など、保険サービスの域を超えていると感じ、大変満足です。 (40代・男性)

保険の全体像と選び方を分かり易く説明いただいた後、適切にヒアリング頂いたため、自分に必要な保険を具体化することが出来ました。
適宜まとめていただいたホワイトボードも分かり易く、頭を整理できました。
年金積立など、保険サービスの域を超えていると感じ、大変満足です。
ありがとうございました。

ご多忙の中ご来店いただきまして誠にありがとうございます。
必要な保障は一人一人違いますので、お客様にあった保障内容がご案内できるようにこれからも誠心誠意努めてまいります。
また、保険は「お金が貯められる」などお客様にとってメリットになるお話もたくさんございますので、今後ともしっかりサポートさせていただければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

雰囲気も態度も全て満足です。ありがとうございました。(20代・女性)

雰囲気も態度も全て満足です。ありがとうございました。

ご来店いただきましてありがとうございます。
お客様にご満足いただけるよう今後もスタッフ一同努めてまいりますので、よろしくお願いいたします。

我が家にとても合った保険を紹介していただきました。

保険ってこんなにいいものなんだと初めて知りました。
健康だし、保険なんて…と思っていました。
月々1000円の60歳までの保険に入って、それで満足していました。
子供も三人いて、学資保険にも入っておらず、貯金すればいいやと思っていましたが、全然貯金も出来ていないし、このままで大丈夫かしら?と不安になっていました。
ちょうどそんな時、イベントでライフサロンの方に声をかけていただき、私の不安を解消してくれる様な、我が家にとても合った保険を紹介していただきました。
保険なんて、、、と思っていた私でしたが、保険ってこんなにいいものなんだと初めて知りました。
イベントでライフサロンの方に会わなければ、きっと保険について考えなかったし、理想通りの保険に加入することもなかった…
その後も色々と保険以外の事も相談にのっていただいたり、ライフサロンに出会えて良かったとつくづく思います。

この度はイベントにご参加いただき誠にありがとうございました。保険のお話はやはり難しく、疎遠になりがちなものですよね。
このような機会に、お客様のお役に立てたことを私どもも大変うれしく思います。
これからも、保険以外のお話も何でもご相談くださいませ。

我が家にあった保険にカスタマイズしていただけました。

我が家にあった保険にカスタマイズしていただけた気がします。
主人が18の頃、付き合いで貯蓄もあるタイプの医療保険に入りそのまま20年近く見直しもせずに放置していました。
詳しい保険内容など、ぼんやりとしか理解しておらず、古い保険でしたので入院給付の条件や特約部分が時代に合ってないような気がして次の更新が来る前に相談してみようと思い、買い物ついでに寄れる近場のお店にしました。
お店にいったら断れなそう!と思う気持ちが半分くらいあったのですが「この保障は残せたら解約せずに残して、この部分は時代に合ってないから見直していいかもしれませんね」といった感じで、我が家にあった保険にカスタマイズしていただけました。
私の通販型の保険の更新も近かったので後日見直していただきました。
見直しって大事だなーって思う半分、ちょっとでも早く見直してれば良かったなぁって思いました。

この度は、ライフサロンにご来店いただき誠にありがとうございました。
保険って一度入ると、何かあったとき以外は中々思い出すこともありませんよね。
ライフサロンでは、ご加入されておられる保険がある場合は、極力現在の保障を残してお客様専用の保障にカスタマイズさせていただいております。
これからも、なにかありましたらいつでもすぐにご連絡くださいませ。

無理に加入させられてしまうかもという心配は取越し苦労でした。

今まで親の付き合いで薦められるままになんとなく保険に加入していましたがママ友が、保険ショップで保険の見直しをしてよかったと聞いていたので思い切って相談してみました。
相談すると、無理に加入されてしまうのではないかと少し緊張しました。
実際相談に行ってみると、きちんと保険の仕組みから教えていただき、無理に加入させられてしまうかもという心配は取越し苦労でした。
わが家にとって必要な保険はどのようなものか、どれくらいの保証が必要なのかを、色々とアドバイスしながら一緒に考えてくださったので無事に我が家の大切な保険が出来あがりました。
それから、保険は加入してからが本当のお付き合いがはじまるといってもらったのでとても安心だと思いました。
これからもよろしくお願いいたします。

この度は、数ある保険ショップの中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございました。
保険ってやっぱり無理に加入させられるんじゃないか?すごい営業をかけてくるんじゃないか?とお思いですよね。
ライフサロンではお客様のお話をしっかりとお聞かせいただいたあとで、出てきた問題を解決できる保険をご提案させていただきます。
これからも、どうぞ末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。

どのような保険なのかをちゃんと説明していただき、安心して加入することができました。

主人は持病があるので、入れる保険が有るのかも心配でしたが、共済をやめなければならないとわかり、慌ててライフサロンに飛び込みました。
保険の仕組みや、これから必要な保険とはどのような保険なのかをちゃんと説明していただき、安心して加入することができました。
ついでに、私の 医療保険と老後の貯金までご相談にのっていただき、主人の退職金の一部と私の貯金を利用して、準備することができました。
今度は子供達の保険も相談するようにすすめてみようと思っています。

この度はご来店いただき誠にありがとうございました。
持病をお持ちですと保険に入りにくいのではないかとお考えになりますよね。
ライフサロンでは、お客様のご要望にそって保障をご提案させていただくのを第一にしております。
是非、また今度お子様とご一緒にご来店いただければと存じます。