ライフサロンのロゴ ニトリのロゴ ほけんの相談のロゴ

お客様の声

【保険相談 倉敷店】年齢的に一度しっかり保険について考えてみたい(40代 Kさま)

◇ライフサロンでご加入されたきっかけはなんですか?◇

親切な対応だったから

◇保険や商品についてもっと聞きたいことは?◇

子供の保険など

◇保険に対するイメージ・考え方に何か変化はございましたか?◇

むずかしいです。

◇担当者について良かったところ・悪かったところは?◇

色々計算してくれたり、親切だった。

◇もしもライフサロンの事をご紹介頂けるとしたらどなたに?◇

子供

【保険相談 倉敷】一度本気で生命保険についてプロの方のアドバイスが聞いてみたくて・・・(40代 Hさま)

◇ライフサロンをご存じいただいたきっかけは?◇

サブリーナタウンによく来ていまして、一度本気で生命保険についてプロの方のアドバイスが聞いてみたかったからです。

◇保険や商品についてもっと聞いてみたいことは?◇

もっと聞いてみたいですが、無知なもので質問が思い浮かびません。

◇保険に対するイメージ・考え方に何か変化はございましたか?◇

とても親切にして頂きうれしかったです。

◇担当者について良かったところ・悪かったところは?◇

とても親切に説明してくださりありがたかったです。

◇もしもライフサロンの事をご紹介頂けるとしたらどなたに?◇

私たちのライフプランにあった提案をしてくれました。【岡山市北区 無料相談】

◇ライフサロンでご加入されたきっかけは何ですか?◇
提案された保険が、私たちのライフプランにあった保険だったことと、今後もサポートしていただけることです。
◇保険に対するイメージ・考え方に何か変化はございましたか?◇
きちんと見ていけば、私たちにとって必要なものだけに絞って加入することが出来るということです。
自分では出来なかったので、相談して良かったと思います。
◇担当者について良かったところ・悪かったところは?◇
保険について詳しく、私たちのライフプランにあった提案をしてくれました。

明るく居心地が良かったです。【岡山市中区 無料相談】

◇ライフサロンをご存じいただいたきっかけは?◇
通りがかり
◇保険に対するイメージ・考え方に何か変化はございましたか?◇
病気や事故だけではなく、将来の教育費や生活費などの出費にも備えるものがあるのだなと認識が新しくなりました。
◇担当者について良かったところ・悪かったところは?◇
とても親切にしていただき、感謝しています。
◇お店の雰囲気について良かったところ・悪かったところは?◇
明るく居心地が良かったです。子供もつれて来やすかったです。

【保険相談 倉敷】何度も丁寧に説明して下さいました。

Q ライフサロンでご加入された理由は?
A 親切に話してくださったため。もう一つの代理店の話も聞きに行きましたが、ライフサロンの方の対応が良かったので、こちらでお願いすることにしました。
Q 保険や商品について、もっと聞きたいことは?
A 住宅ローンについて。子どもの保険など。
Q 保険に対するイメージ・考え方に変化はございましたか?
A 貯金ができる保険があるとは思わなかった。
Q 担当者について、良かったところ・悪かったところは?
A 同じ話を聞いても、何度も丁寧に説明して下さいました。

暖かい雰囲気を感じ、居心地がよかったです。【岡山市中区 無料相談】

◇ライフサロンをご存じいただいたきっかけは?◇
保険を考えようかと思っていると親に話した際、
相談するならライフサロンがいい、と勧められたため
◇保険に対するイメージ・考え方に何か変化はございましたか?◇
漠然と難しいものだと思っていましたが、
担当の方から説明を受けるとするっと理解できました。
◇担当者について良かったところ・悪かったところは?◇
説明が分かりやすかったです。
私の話や不安に対してもしっかり聞き、答えてくれたので安心して保険に入る事が出来ました。
◇お店の雰囲気について 良かったところ・悪かったところは?◇
保険なので堅苦しい所かと思い少し緊張していましたが、
そうではなかったので安心しました。暖かい雰囲気を感じ、居心地がよかったです。

丁寧に説明していただき、よく理解できました。【岡山市北区 無料相談】

◇ライフサロンでご加入されたきっかけは何ですか?◇
頼りになるなと思った点と、自分に何かあった際も、
お店に家族がいけば何とかなるなと思いました。
◇保険に対するイメージ・考え方に何か変化はございましたか?◇
保険の仕組みを知ると、色々なことが分かりやすくなりました。
また、保険自体ではありませんが、将来必要になってくるお金の話など、とても勉強になりました。
◇担当者について良かったところ・悪かったところは?◇
とても親切、丁寧に説明していただき、よく理解できました。
ありがとうございました。

分かりやすく、納得するまで説明が聞けました。【岡山市北区 無料相談】

◇ライフサロンでご加入されたきっかけは何ですか?◇
ティッシュをもらって。
◇保険に対するイメージ・考え方に何か変化はございましたか?◇
普段は保険の事を考えることがなかったのですが、夫婦で考えるきっかけとなりました。
◇担当者について良かったところ・悪かったところは?◇
良く説明してくれて、分かりやすく、納得するまで説明が聞けました。
お店も、子供を見てもらえたので助かりました。

丁寧に教えて頂いて、非常によかったです。【岡山市中区 無料相談】

◇ライフサロンをご存じいただいたきっかけは?◇
インターネットで知りました。
◇保険に対するイメージ・考え方に何か変化はございましたか?◇
分かりにくく、不安な感じがありましたが、
丁寧に説明してもらえたことにより、身近に感じられるようになりました。
◇担当者について良かったところ・悪かったところは?◇
わからないところも、丁寧に教えて頂いて、非常によかったです。
何も知識がなく、聞くのも恥ずかしいことも優しく教えてくださったのでとてもありがたかったです。
◇お店の雰囲気について 良かったところ・悪かったところは?◇
明るく優しい雰囲気でした。

不明な点をすぐにこたえてくださって、とてもよかったです【岡山市北区 無料相談】

◇ライフサロンでご加入されたきっかけは何ですか?◇

主人の保険の更新で、今入っている保険も一緒に見直そうと思って来店したところ、いろいろ比較できてわかりやすかった為

◇保険や商品についてもっと聞いてみたいことは?◇

かなり教えて頂いたので、今のところは大丈夫です

◇保険に対するイメージ・考え方に何か変化はございましたか?◇

自分への保障を考えるのと同時に、子供の教育費も合わせて考えることはできて安心できました

◇担当者について良かったところ・悪かったところは?◇

とても分かりやすく、ていねいにいろいろと教えて頂きました。不明な点をすぐにこたえてくださって、とてもよかったです