採用情報

中途採用 募集要項
職種 コンサルティングスタッフ
本部スタッフ
仕事内容 (1)お客様のライフプランに合わせた保険商品のコンサルティング業務:15人
(2)フランチャイズ加盟店に対するコンサルティング:若干名
(3)店舗経営にかかわる管理、マネジメント:若干名
(4)本社企画開発、広報、管理業務(経理・法務・労務・人事・総務):若干名
勤務時間 ①9:00~18:00 ②10:00~19:00 ③11:00~20:00 ④12:00~21:00
※配属先により勤務時間が異なります。
勤務地 関東近郊各店舗・大阪
休日休暇 週休2日制(店舗:シフト制、本社、大阪支店:土・日・祝日)夏季・年末年始休暇、有給休暇
給与 当社規定による
※経験に応じて応相談。
諸手当 通勤手当、役職手当など
昇給 原則年2回(11月、5月) 人事評価で昇給の可能性あり
福利厚生 各種社会保険完備、育児・介護休暇制度あり
経験 業界未経験者歓迎
面接会場 東京
 株式会社ライフサロン本社
 東京都中央区八重洲1-6-6 八重洲センタービル3F
お問い合わせ窓口 株式会社ライフサロン
人財開発本部
河合・白石・宮澤
saiyou@lifesalon-ho.co.jp
応募方法 以下の項目をメールにコピーしてご記入のうえご応募ください。
・お名前(必須):
・ヨミガナ(必須):
・性別(必須):
・年齢(必須):
・郵便番号(必須):
・住所(必須):
・TEL(必須):
・E-MAIL(必須):
・最終学歴(必須):
・保険業界経験(必須):有 or 無
・現在の状況(必須):在職中 or 離職中
・入社可能日(必須):    月   日
・弊社を知ったキッカケ(必須):
 以下より選択をしてください。
 ・Yahoo!、Googleなどの検索サイトから
 ・知人が紹介してくれた
 ・店舗を知っていた
 ・新聞・雑誌で見た
 ・チラシを受け取った
 ・求人情報から
 ・その他
・希望勤務地(必須):
・志望動機(必須):

選考フロー

エントリーする